テレビ、音楽、インターネット

テレビ、音楽、インターネットについてだべります

ヨギーズの漂流がはじまった瞬間の音楽だなと思った

WAVES / Yogee New Waves

失礼ながら、第一印象は、サニーデイ・サービスでした。以前の対談や対バンが与えた影響もあったりするのだろうか、などと感じつつ、それにしてもやはり、このタイミングの Yogee New Waves でなくては出せない音楽が滲み出ているなぁと思いました。渋谷タワーで行われたインストアにも行ったのですが、めちゃめちゃ良くて、新しい何かが始まった感が。『HOW DO YOU FEEL?』はこれから『青春狂騒曲』のようなアンセムになっていくのだろうなぁ。 ブリッツとフジロックは行く予定なので楽しみ。SLS も日帰りで行こうかなぁ。一昨年のウォーターフロント、本当に素晴らしかったからなぁ。。