テレビ、音楽、インターネット

テレビ、音楽、インターネットについてだべります

タワレコメンはやっぱり信用できるなぁと思った話

Swimming in the Love E.P. / SHE IS SUMMER

TOWER RECORDS のバイヤーが毎月オススメを選ぶ「タワレコメン」ていう企画がありまして。お店に行くと、タワレコメンコーナーがあって、わたし、結構信用して定期的にチェックしてるんですね。で、「SHE IS SUMMER」もそこで知りました。

ふぇのたす」は気になってはいたものの、残念ながら観ることができずに解散してしまい。。いつまでも、あると思うなっていうやつですね。んで、「SHE IS SUMMER」、ちょうどよく聴ける気持ちよさがあるなぁと思いました。と、作曲のクレジットを見て納得。なんかようわからんけど、シティポップ界の HALCALI みたいになったらおもろいんじゃないかな。しらんけど。『君のせい Swimming ver.』がぬけ感あっていいですね。

そんなわけで、『ラブリー・フラストレーション』も買いました。ワンマンはソールドアウトっぽいですが、どっかのタイミングで観たい。また終わってしまう前に‥‥。